て集まることができるなんて、鳥肌が立ったわとコメントしている

かつてはホームレスで薬物中毒だったという過去でも知られる人気シンガー、ケム(Kem)が地元デトロイトでホームレス支援コンサートを開催。5万人以上を集めるという成功を収めた。ヴィトン ヴェルニ

洗練され、成熟された大人のソウル・ミュージックを聴かせることで、デビュー以来支持を得ているケム。デビュー前はホームレスだったことや薬物中毒だったこともあるという彼が、8月26日の日曜日に地元デトロイトのキャス・パークで無料コンサートMack & Third: A Call To Serviceを開催。ヴィトン専門店2009年からホームレス支援を目的に同公園で続けているチャリティ・イベントで、今年はなんと5万人以上も来場したという。私はダウンタウンに向かう途中、よくこの公園を通ったものだった。ヴィトン タイガだから、この場所でこのショウをなぜやるのか、理解してほしいと、ホームレス時代の辛い記憶からデビュー後はしばらくは遠ざかっていたというキャス・パークでの開催趣旨を彼は説明。この公園からは貧困者の社会復帰を援助するDetroit Rescue Missionに続いており、ケムはそこで人生を変えたのだとか。vuitton 財布

当日は、ホームレスに食事を配給し、ケムと話すというイベントMeal & A Messageからスタート。健康診断や歯の検査は終日行われ、簡易トイレキットも配布され、夕方からケムによる無料コンサートが行われた。ヴィトン 新作バックコーラスを務めるデトロイトの女性シンガー、エルレネイ(L\'Renee)はいつも私は泣いてしまうの。だってこの企画は私にとってもすごく意味のあるものだから。ヴィトン専門店デトロイトには問題もあるけれど、5万人以上の人がこうして集まることができるなんて、鳥肌が立ったわとコメントしている。ケムはまた、あなたの手が開いていないとき、あなたは何も与えることはできないが、同時に何も受け取ることはできないのですと5万人の観客に静かに語ったという。ヴィトン専門店

なお、ケムは来年発表に向けて次のアルバムの制作に取り組んでいるほか、10月16日にはクリスマス・アルバム“What Chrismas Means”も発売予定。こちらは、カバー曲のほかに、レデシー(Ledisi)とデュエットする“Be Mine For Christmas”や、モータウンサウンドも支えた重鎮アレンジャー、ポール・ライザー(Paul Reiser)が関わった“Glorify The King”などのオリジナル新曲も収録するとのこと。ヴィトン ヴェルニ