インテリアにおける大きなチャレンジは

プジョーシトロエン・ジャポンから発表されたプジョー『208』は、開発にあたって3つの大きなチャレンジをした。

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208コンソリデーションマネージャーのクリストフ・クロシャール氏は、そのチャレンジについて、取り回しが楽になるように、ボディをできるだけコンパクトにしながら、同時に室内にはたっぷりとしたスペースを確保することだと話す。vuitton 財布具体的には、フロントのオーバーハングは歩行者保護に関する最近の法律改正を受け、(207に対して)75mm短くし、リアのオーバーハングも10mm詰め、よりコンパクトにしました。また、ホイールアーチをできるだけ小さく見えるようにデザインし、タイヤとのバランスをとっていますと話す。ヴィトン専門店

更に、デザイン全体の徹底的な見直しと、よりコンパクトなフロントシートバックの採用、そして、リアシートを10mm後ろに下げた結果、リアシートのニールームは50mm拡大され、大きな余裕が生まれました

2つめのチャレンジは燃費の向上であった。車重の軽量化を徹底し、207に比べ最大で100kgの軽量化を実現し、新たに開発された1.2リッター3気筒エンジンは、フリクションロスを大幅に低減し、燃焼効率などあらゆる部分で徹底的に高効率化を図っています

インテリアにおける大きなチャレンジは、運転席を新しい観点で設計することだったとクロシャール氏。vuitton 財布数多くのテストを繰り返し、情報をドライバーの目の高さに表示する方法を探りました。これは、ドライバーが運転中に頭を下げて情報を見る動作をなくしたかったのですと説明。ヴィトン ヴェルニその結果、ステアリング径を380mmから350mmへと30mm小さくすることでそれを解消させました。更に中央に配置した7インチのタッチパネル式液晶ディスプレイを採用することにより、沢山の情報が操作可能になったのです。ヴィトン 新作また、ほとんどのコントロールスイッチが、ステアリングやタッチスクリーン上に配置され、ドライバーの手の届く範囲で操作できるようになりましたと語った。