ほら、シェイクバーン!ってやるじゃん

 嵐が9月20日、21日に国立霞ヶ丘競技場で行ったライヴ『アラフェス』。事前に募集した27万票の中から人気投票が上位なものを中心に構成したコンサートで、オープニングからラストまで一瞬たりとも飽きさせないパフォーマンスで7万人の観客を喜ばせた。louis vuitton バッグ今回、バックにジャニーズJr.を配さず5人だけでライヴを完走。松本 潤は挑戦だったんですが、アラフェスという形でやらせていただいて。ヴィトン タイガ7万人のお客さんと僕ら5人が一体になれるものでもあってほしいし。ステージ上5人だけで挑んで、みんなに身体ごとぶつかっていけたらどうなるのかなって思ってと踏み切った理由を語った。ヴィトン専門店中でも、観客を沸かせたのは、ソロ曲のバックを嵐4人が担当したシーン。セクシーなダンスが特徴的な松本ソロ曲『Shake it!』では、5人でひざまづいたり、松本がバックの4人とそれぞれ絡むエロカッコいい演出を披露した。louis vuitton バッグこの楽曲直後の5人のMCを公開。なお、20日に行われたこのライヴの詳細レポートは、『オリ★スタ』9月28日(金)発売(表紙:福山雅治)で8ページにわたって掲載する。louis vuitton バッグMCで語られた“シェケっちゃた”嵐のパフォーマンスは誌面でCHECK!!

【MCの内容はコチラ!】
松本 イエイ!アラフェス、イエイ!
櫻井 みんな汗を拭いたり飲み物飲んだりしておりますので僕がひとりで紹介させていただきます。私たちが嵐でございます!
二宮 よろしくお願いいたしますー!
櫻井 いやぁ、まさか松本さんの『Shake it!』を5人で踊るとは。ヴィトン専門店二宮さんのシェケが半端なかったですね!
二宮 本当にね、シェケっちゃったよ。コンサートで、こんなにJr.に感謝するコンサートってないですよね(笑)。ヴィトン専門店
櫻井 そうそう、普段は他の人のソロとか踊ることないからさ。やっぱずっと見てただけだから。vuitton bag
二宮 こういうのをね!
櫻井 これね。
松本 なんかちょっと違うんだよね。ヴィトン エピ急にカンフーみたいになっちゃうんだよ。
櫻井 あれ?本当?
二宮 なんかキレイにもの畳めそうだもんね(笑)。vuitton bag
松本 先ほど映像で紹介しましたけども、僕らが国立競技場でやらせていただくのももう5回目ですか。もう5回もやらせていただいて、この素晴らしい景色をたくさん見せていただいたので、今年、来年もそうなんですけど、みなさんに感謝の気持ちを伝え、みんながもっと楽しめるライヴを作れないかなと思いまして。vuitton 財布そうしたらみんながライブで聴きたい曲を聞いてみようよ!って話になったんですよ。
櫻井 だから今のところでいうと『Love situation』とか懐かしい感じ。vuitton 財布DVDでしか見たことない、みたいな。
ちょっとざわついたもんね?
相葉 あれ?
櫻井 あれ? 今日俺、ちょっとアウェイみたい(笑)。ヴィトン専門店
松本 そんなことないでしょ(笑)。5年もやらせてもらってるんだからアウェイなわけないよ。ヴィトン ヴェルニでも『Love situation』やったのもそうだし、今回こうやって5人だけでやるって決めたこともそうだけど、『Shake it!』もそうだし相葉くんの『Friendship』もそうだけど、メンバーが出たりするっていうのはこのアラフェスなのかなっていう気がしますよね。
二宮 そうですよね!
櫻井 じゃあもうやっちゃう?
大野 もうやっちゃおうよ!
松本 マジでシェケったら……体力全然ねえや(笑)。ヴィトン専門店
櫻井 マジぃ!?
大野 『Shake it!』って大変だねぇ。
二宮 行ける行ける! あ、松本さんだけ下(シャツ)着てないんすね!
相葉 ほら、シェイクバーン!ってやるじゃん。ヴィトン ヴェルニあのシェイクバーンでさ。
二宮 ああ、シェイクバーン。vuitton 財布
松本 シェイクバーンって。技じゃないんですから!
櫻井 松本さん先頭にいて気づかないのかもしれないですけど、松本さんのオォ〜♪でバーン!ってなったときに、我々バック嵐たちは、煙でウェッってなってたんですから(笑)。ヴィトン タイガ
大野 見えなかったもんね。
松本 ちょっと、風の向きかな(笑)。ヴィトン ヴェルニ
相葉 計算できないからね。