カンザスシティ・チーフスのクラーク・ハント・チェアマンが

NFL JAPAN 10月11日(木)16時43分配信
 カンザスシティ・チーフスのクラーク・ハント・チェアマンが、第5週のホームゲームとなったボルティモア・レイブンズ戦でチーフスの選手が負傷した時に地元ファンから歓声が上がった騒動に言及した。

 この件は、チーフスが6対9で敗れたレイブンズ戦で、今季不振のクォーターバック(QB)マット・キャセルが脳振とうで倒れた際に喝采を送ったファンがいたと、タックル(T)エリック・ウィンストンが発言して大きな話題となったものだ。ヴィトン ヴェルニ

 ハント・チェアマンは、ファンは、いかなるスタジアムにおいても選手の負傷に喝采を送る行為が受け入れられないことを分かっているはず。私が明らかにしたいのは、マット(キャセル)が倒れた時に喜んだかもしれないのは少数の人のみで、彼らがNFLでベストのファンでないということだけだとコメントしている。ヴィトン 新作

 またチーフスのロメオ・クレネルHCは、大半のチーフスファンは、選手の負傷を喜ばない。ほとんどのファンはチーフスをサポートし、勝利を望んでいる。ヴィトン エピただ、ファンが私たちと同じくいら立っているのは確かだろうねと発言した。

 苦言を呈したウィンストンも俺が批判したのはケガに喝采を送った一部の人々についで、ファン全体に対してではない。ヴィトン 新作チーフスのファンがどれだけ素晴らしいかは分かっており、そのことを俺ははっきりとさせたいと述べている。