国内男子メジャー第3戦日本オープンの2日目

 国内男子メジャー第3戦日本オープンの2日目。初日8オーバー67位タイと出遅れた石川遼は、この日2バーディ・6ボギーの“75”で回りトータル12オーバーでホールアウト。ヴィトン 新作それでも、他の選手たちスコアを落としたため53位タイで予選通過を果たした。

遼のプレーを1打速報で振り返る

 この日はインコースからスタート。louis vuitton バッグ10番パー5を幸先良くバーディでスタートしたが、11番をボギーとすると、13番、15番でもボギー。18番ではセカンドを約1メートルにつけてバーディを奪ったものの、バックナインで3つのボギーを叩きスコアを落とした。ヴィトン タイガ

 それでも、良いものは出せたと思う。中途半端なミスもあったし、完璧なショットもあった。ヴィトン専門店そういう意味では昨日よりは良くなっていると思うと前向きにコメント。この日は、14番でラフからのセカンドがフライヤーしてガジュマルに阻まれたグリーン奥に入ったが、砲台グリーンにクッションさせて寄せワンのパー。ヴィトン 新作初日は出来なかった粘り強いゴルフも披露した。

 首位とは10打差以上がついているものの、難コンディションだけに3日目のプレー次第では上位進出の可能性は残されている。ヴィトン タイガ4つ以上はバーディを獲っていきたいし、バーディ先行のゴルフができれば。何とか順位を上げて最終日プレーしたい。ヴィトン 新作台風が近づいている沖縄は週末さらに強風が予想されるが、自分のゴルフを信じて最後まで戦い抜く。