セリエA インテル・ミラノ2−0キエーボ(2012年9月26日)

セリエA インテル・ミラノ2−0キエーボ(2012年9月26日)

 インテル・ミラノの日本代表DF長友が先制点を演出した。前節、最下位シエナに敗れたストラマッチョーニ監督は守備のバランスを考え4バックから3バックに変更。louis vuitton バッグ

 長友は3―5―1―1の布陣の右のアウトサイドでプレーした。練習したのはわずか一日。ヴィトン専門店連動っていう意味ではなかなか難しい部分もあったと戸惑いもあり、攻撃は左サイド中心でパスが回ってこないため手を上げて不満を示す場面もあった。それでもパスが回ってきた場面では積極的に攻めた。ヴィトン 新作そして前半43分、右サイドからシュートを放つと、相手DFに当たったボールはペレイラの前に転がり先制弾となった。(パスが)回ってくれば仕掛けられる自信はあった。ヴィトン ヴェルニ最低限の仕事はできたかなと思うと手応えを示した。

 指揮官は試合後、今後もこのシステムを続ける意向を表明。vuitton bag長友は本職の左サイドバックとは異なるポジションでプレーする可能性が高くなるが右も左も、サイドも前のポジションも全てこなしていきたい。サネッティのように(どこで)出ても安定したパフォーマンスをしたいと同僚のアルゼンチン人MFを手本にユーティリティー性を磨いていく。ヴィトン エピ