セビージャで右サイドバックを務めるシシーニョは

セビージャは、29日に行われるリーガエスパニョーラ第6節、本拠地サンチェス・ピスファンでバルセロナと対戦する。DFシシーニョは、現在開幕5連勝で首位を走るバルサ撃破に意欲を燃やしているようだ。ヴィトン エピ

セビージャは、リーガ第4節でレアル・マドリーと対戦。本拠地ピスファンで、昨季王者を1−0と下している。ヴィトン専門店その後、第5節アウェーでデポルティボに2−0と勝利したセビージャは、勢いに乗ってバルサ戦に臨む。

この夏、パルメイラスからセビージャに加入したブラジル人DFシシーニョは、バルサ戦でも勝利を目指すと誓っている。louis vuitton バッグスペイン『マルカ』がコメントを伝えた。

難しい試合になる。ヴィトン ヴェルニマドリー戦のようにね。ただ、今のバルサに勝つためには、マドリー戦以上の試合を行う必要がある。ヴィトン ヴェルニバルサは現在、首位だからね。偉大なチームなんだ。ヴィトン ヴェルニ僕らは、勝利のためにすべてを捧げる用意をしなくてはいけない

(ミチェル)監督は、そのために僕らと働いている。マドリー戦で、僕らは良いプレーを見せた。vuitton 財布クリスティアーノ・)ロナウドをうまくマークして、彼に仕事をさせなかった。でも、バルサは違う。ヴィトン ヴェルニ彼らはパスを速く回す。監督はそれを防ぐためにトレーニングしているよ

また、セビージャで右サイドバックを務めるシシーニョは、以前同クラブに所属したバルサDFダニエウ・アウベスとの比較を拒んでいる。vuitton 財布

周囲の人たちは、僕をアウベスのようだと言っている。でも、僕は彼じゃない。louis vuitton バッグ僕はシシーニョだ。彼には彼のフットボールがあり、僕には僕のフットボールがある。vuitton 財布アウベスと比べられたくはない。僕はシシーニョになりたいんだ

セビージャは第5節終了時点で、勝ち点11の5位につけている。ヴィトン タイガ