辻元被告の自宅の近所の人は同じ時期に引っ越ししてきて

大阪市などでひったくりを繰り返していた男が逮捕された。犯行はあわせて55件、被害総額はおよそ350万円にものぼる。ヴィトン 新作男は、犯行を重ね続けた理由について、仕事を辞めたことを、家族に言い出せなかったと語っている。
大阪市平野区の無職・辻元要介被告(22)。ヴィトン専門店
仕事に行く代わりに繰り返していたのは、ひったくりだった。
辻元被告は、自宅からおよそ3kmほど離れた大阪市内の路上で、バイクで女性に近づき、自転車の前かごから現金入りのバッグを奪って逃走したという。ヴィトン 新作
辻元被告は4月、大阪市平野区の路上で、自転車に乗った50歳の女性の自転車の前かごから、ミニバイクに乗り、追い抜きざまに、5万600円入りの財布などをひったくり、逮捕された。
辻元被告は、2011年の暮れまで、鉄工所の溶接工として働いていたと話している。ヴィトン エピ
仕事を辞めた理由について、辻元被告は遅刻が多く、注意されるのが嫌で、仕事を辞めたことを家族には言い出せなかったと供述している。
辻元被告は、2011年末に仕事を辞めていたにもかかわらず、毎朝、会社に行くと家を出て、そのあとひったくりを繰り返していたという。ヴィトン エピ
妻には、毎朝、ミニバイクに乗って出勤するように振る舞い、その裏で、このバイクを使ってひったくりを繰り返していた。
大阪府警によるこれまでの捜査で、辻元被告は、平野区以外でも、周辺の八尾市や松原市などで、1月中旬からひったくりを重ね、その件数は55件、被害総額はおよそ350万円にのぼる。ヴィトン エピ
被害者は、全て女性だったことが明らかになった。
辻元被告の自宅の近所の人は同じ時期に引っ越ししてきて、この前見たら、もういなかった。ヴィトン専門店突然いなくなった。結構うるさかったから、夜中とか。vuitton bag若い人が住んでいるんだなと...と話した。
妻と幼い子どもの3人で暮らしていたという辻元被告は、生活費や遊びの金が欲しくて、ひったくりをやった。vuitton bag仕事を辞めたことを家族に言い出せなかったと供述している。